L!nk

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトル
こんにちわ。どうも

こんなに更新するのは・・って思うのですが、1つの記事あたりの内容が薄いので・・・笑

というか露店で暇だからやってるだけなんですけどね 笑

次↓

夏期講習が始まりGvに出れません。
4時40分から10時10分なので、10時50分とか11時~深夜にかけてなら出れると思います。
まあ、僕が出たところでなんですがね(笑)

というか最近ペン回しの動画をとってなかったので、またとってみようと思います。
何もスキルは上昇してませんが。最近新参の方が増え(JEBにおける)活発になってきてると思います。
また全国大会が開催されたら参加しようと思います。

それでは。また
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
