L!nk

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
crazy
こんにちわ。どうも。
あまりRSをやる時間が今日はなかったのでネタがないですが。サクっと更新します。

まず、最近になってやっと露店称号で、現在のMAXまでとりました。
7個まで開けるようになり、調子がいいです。
売るもんが物資が半分を占めてるという・・^^;
まあ塵もつもれば山になるという諺があるので、70万とかの安い品でも並べていますが・・


もう1つ最近 ほや のGv戦跡がすごいです。
12、13?連勝くらいですね。別にほやと戦力差があるGとはやってません。
P戦も508万で1位です。まあランク1だから507でも攻城いけると思いますが・・w

こんど頑張ってまた、ランク2取り戻したいです。

うおおい君はまだ13lvなので全然いけませんが・・わらびで出ようと思います。

言ったかな?知ってる人は知ってるかもしれませんが、うおおい君は、攻城戦用の武道です。

武道農園さんいけば判ると思いますが、

lvの割りに攻城戦の攻めのときだけ凄まじい性能を発揮するって書かれてたので、つくりました。
でも健康全振りなので狩りの効率はオワタみたいですね。
PT狩りのときはできるかぎりのエンチャ装備、できる限りの速度装備で青ガブ飲み3連しないとだめ、みたいな感じのことがかかれてたので。お金がかかりそうですね。

まあ最近攻城戦が多くなってきたし、作る価値はありそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
