L!nk

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんばんわ。どうも~

今中3で部活引退したんですが、どうも、これはマズイ・・・
部活は運動部で、バスケやってたんですが、普段の練習がハードだったんで、バクバクくってても太らんかったし、体力もついたけど

引退してこの調子で食ってたらマズイ。ってのは判ってるんだけど、成長期なもんで。

しかも2学期は体育祭、文化祭とか修学旅行。イベントだらけなんで体力ないとやっていけない。

と思い、明日から朝6時半から30分ほど、ランニングをしようと思います。

どうでもいいですね。でも公言しておかないと、3日坊主なので・・・ 笑


はい次↓


最近はRS特にってことはないんですが、50万で買ったダメ槍を修理しようとおもったら10倍の500万でワロタってことくらいしか・・・


ってか最近、友達は本当に大切にするべきと思いましたね。
リアルでなんかあったわけでは○ございませんが、
RSでも同じ。なんもないですが

Gチャや耳でのチャットが楽しい!
って最近思いますね



自分で思ってるんだけかもしれんけど、ヘルズとかヘルズとかヘルズとかイッポイさんとかイッポイさんとかイッポイさんとかが、この人と話してて面白い、共感できるとか、そういうのをよく感じます。

つまり、話してて楽しいです。








またイッポイさん天上いこうね~今かけら17個w








追記は黒文字。愚痴満載
RSって無課金と課金の差ひらきすぎだろ。。
永久無料ってのを、看板の1つとして大々的にあげるんなら、
もうちょっとゲーム内容を無課金にやさしくしろってって思う、、
移動とかマジで鬼畜。
ファーストポータル作って無課金にやさしいとか思ったら
スフィアかゲートグローブもってたら無料っで・・・モリネルとかいくのに50万くらいかかるって・・・ありえねえ、
あとミニペットとかただでさえ、ミニペットもってるやつと持ってないやつで差が開くのに、
覚醒の実とかやったらチート並に強くなるし・・かんなり差開くよね
永久無料で誘われた無課金でやりたい奴らが、どんどん楽しめなくなっていきそうな気がする。
これから。
とか言ってるけど今は楽しくてやってるからしょうがないよね 笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あういえ!
でも夏休み終わるまでに集められるか心配でs
2009/07/26(日) 10:44:40 | URL | ぽい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
