L!nk

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Link
こんにちわ。どうも。
づっと思ってたけどLinkって言う題名が検索したらこのブログが出てきにくいので。
題名をちょっと変更しました 笑
i⇒!

w.png

今後ともよろしくおねがいします。

ippoiguroi.png

次↓

そういや昨日Gvが遅めな時間帯だったんで久しぶりにGvをでました。

oh.png

相手は強豪、猫柳さん。

いま点数かいてなですが4300vs1300
位で負けてます。相手の天使さんが少しやわく攻撃していたら倒せました!

もちろん僕がLA取ったわけじゃないけど、、笑
やっぱりリオさんはつよいですなあ~・・

最近モリネルがUが出ました。えさですが 笑

air.png


移動用の(?)エアさんです。
90万で旅立て行きました~
今のところ
U:6
SU:0
DXU:0
という残念なっ結果ですね~

今は安いですがプリティミアが300mくらいしたときにドロップできてよかったと思います。

それくらいしか当りUはきてません・・

ひとまずここら辺で。それでは。
Designed by aykm.
